ぼんやりのわけは | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんにちは。

ゆっかです。





朝ごはん

チーズとトマトのパニーニだったか

かなりぼんやりしてる

頭が(*´-`)



紅茶をおかわり。




{5218CE33-3305-4C99-B61B-F8E24A2B6F04:01}




二日酔いではないと思うけど

ぼんやりぼんやり






Beトレでもぼんやりしてるかもーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






さあ、出掛けよう〜











{632BE9E7-5B5F-4D3B-9368-792186221DD2:01}