◼️認定講師会議とカニ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



こんばんは。ゆっかです。



今年最後の認定講師会議が終わりました。

揺れる心。どうなっていくのかな?

もちろん、いい意味で。

{131B85A4-97DB-41DB-9176-68A8D6D41BB2:01}


またいろいろ勉強になりました。

すごい場所です。




懇親会はカニでした!

久しぶりすぎてどう食べるのか戸惑った!笑

同じテーブルで撮るのを忘れた汗💦


{DF83CEAC-4486-450A-95C4-9CA06618065E:01}

{8195E10B-83E8-4B08-993F-B2F9194F84F5:01}

{76146147-408C-48E7-AAE3-782A77B80861:01}

{CBEC5C34-4752-43AB-BC09-BCCEC406F585:01}

あ!映ってた!

みなりん、ちもちゃん、きみ と同じテーブルでした(^o^)

まりあちゃん、ありがとう😊


{9316BD6C-78BD-4464-8F2C-56F2B1D21EBD:01}

ぢんさんとー♪( ´▽`)





会議前には心屋塾セミナールームの

大掃除に参加しましたよ(^o^)



{395215B6-F3EF-4875-8204-DBA7E8E3DB85:01}




明日はBeトレです。