■ほんとは | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


ほんとはお母さんに


言いたかったのかもしれないね。


嘘つきって。


どうして?って。


どこにも行かないで、って。


私だけを見て、って。


私だけ好きだったんじゃなかったの?って。


信じてたのに、って。






私を置いていかないで、って。




また裏切られる気がして


勝手にそんな気がして


みじめになってるの。


また置いていかれる気がして


勝手にそんな気がして


泣きたくなってるの。


また嘘をつかれてる気がして


勝手に寂しくなってるの。






ほんとは大好きなんだね。


そんな気持ちをそっと見せて


笑われたり怒られたりしたら


もうやってられないものね




嫌われてもいい


笑われてもいい


裏切られてもいい






そんな覚悟をしたら

柔らかくて消えてしまいそうな


心の声を


そっと見せてみよう






見せないままも道だけど。








あなたは


裏切られる人ではないし


置いていかれる人でもない




愛されてる人なんだから。



















【ゆっかからのお知らせ】

自分と仲直りできるセミナー


『しあわせ体質レッスン1day/自分と仲直り』


ドタ参歓迎!!



こんなご感想いただいてます。



★今までの自分は 「どうせ私なんて」と、

どんどんマイナスに向かって拗ねていました。
でも、今は「ちょっとまてよ!」と立ち止まり、

他の方法を考えられるようになってきました。





★ないと思っていたけど、

実はたくさんあったことに気づきました。
自分でない方ばかりを見て生きてたんですね。



★セミナーって聞いて、

もっと難しい感じのものなのかなって思ってた。
だけど、参加してみたら凄く楽しくて、

帰る時は穏やかな気持ちで部屋を出ていけました。




お灸の温熱刺激効果のようなセミナー
です。



わたしが体感してきた

生きやすくなるヒントも詰め込みました。

心屋のエッセンスたっぷりです。 ↓↓


初級セミナーや上級WS受けた方も是非どうぞ。

薔薇しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分と仲直り 薔薇


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。



心屋塾は気になるけど、

どこから行ったらいいか悩んでる。


初級セミナーや上級WSに参加した。

そろそろ心のメンテナンスをしたい。



そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。


心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ



【日時】  10月10日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  名古屋市 栄メンバーズオフィスビル


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる など

     
【受講料】  20000円


【定員】    8名 


詳しくは  こちらの記事へ

前回の様子、ご感想は  こちらの記事へ


◆しあわせ時空間

◆参加して変わっちゃったらどうしよう




お申し込みは こちらのフォームへ







ご参加お待ちしてます音譜




黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら







読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!