■わたしはわたしでよかったってどうしても思えないわたしは、どうしても思いたくて | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。

心屋認定カウンセラーゆっかです。





ぢんさんの新刊

「ゲスな女が、愛される。」



このページ好き。


image


一人ひとりが、神様の粒。




宇宙はさ、素粒子で出来てて

人間も素粒子で出来てて

海も山も街も

机も椅子も

ご飯も洋服も

犬も猫も

虫も雑草も

ありとあらゆるものが

素粒子でさ。

おんなじだよ

あの人とおんなじだよ。

憧れのあの人と

大嫌いなあの人と

上も下も右も左もない。

おんなじだよ。





電気信号の塊が

世界を認識してる。

目で見て耳で聞いて

からだで感じて

こころもある。

そこから生み出すことしたいのが

人間なんだね。

理想抱えてて

現実見てがっかりしてて

悩んで葛藤して

喜んで楽しんで

いろいろして。

おもしろいね。








わたしのなかに

相反する自分がいる。

仲間に入りたい自分。

一人が気楽な自分。

おしゃべりになりたい自分。

しゃべること無い自分。

優しくて穏やかな自分。

冷たくて我の強い自分。

安定感のある自分。

気まぐれな自分。

ほめてほしい自分。

陰に隠れていたい自分。

嫉妬してる自分。

欲深い自分。

なにかをやり遂げたい自分。

責任から逃れたい自分。

ないのは親のせいだと拗ねる自分。

あるのは親のおかげねと思う自分。





どれも自分。

整合性がなくて

統一感がなくて

間違って見えて

矛盾だらけの自分。

自分にとってありえない自分。






いやだけど

振り回されるけど

ありがちなことなんだろうな。









両方あるんだもん。

なくならない。

仕方ないな、と甘くなれ。

人には甘くなれるじゃないか。

狭間にある微妙な気持ちだってあるし。


揺れて戻ってまた揺れて

そんなんが波動になるんかな。

揺れ方が個性になるのかな。









そんな自分は愛されてて

すばらしくて

ある ということにして

今を生きればいい。

電気だもん。

過去でも未来でもなく

今しか生きれないんだ。

好きに生きればいんだ。

どんな意味付したっていいんだ。






ああ、わたしはわたしでよかったなって

思って生きていけたらいいな。

この体とお別れするときに

ああ、わたしはわたしでよかったなって

思えたらいいな。



わたしはわたしでよかったって

どうしても思えなかったわたしは

どうしても思いたくて

悩んできたんだな。





すばらしい

愛されてる

前提っていいね。

優しい世界が広がり出す。

苦しくなったら

揺れて戻ってまた揺れて。


人生の半分、思えなかったから

残りは思って生きたいな。







選べる。

決めれる。










ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!/廣済堂出版
¥1,296
Amazon.co.jp




どうする?




どっちでも

よいんだよ(´∀`)♡








ちょっと落ちてたゆっかでした苦笑









ペコちゃんペコちゃんペコちゃん




★募集開始しています!


芽めぐる季節のエクササイズレッスン芽  

   ~次の季節を気持ち良く過ごすための準備~
     

講 師   ゆうこ  (心屋塾リセットカウンセリングマスター
          きらくかんからだレッスン習得コース卒業)


テーマ  『秋は腎臓がキーポイント』


日 時   9月12日(土曜日) 10時30分~12時30分


場 所   金山総合駅 徒歩3分 


会 費   6000円


定 員   10名 (残席6)



詳しくはこちらの記事へ→ コチラ 

お申し込みは → こちらのフォームへ








黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花 



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら 




心屋塾オープンカウンセリング

愛知会場
日時
担当カウンセラー
会場
9/10(木)13:30~15:30 会場ウィル愛知
お申し込みはこちらから
アキ名古屋市 ウィル愛知
名古屋市東区上竪杉町1番地
9/10(木)16:00~18:00 会場ウィル愛知
お申し込みはこちらから
ゆっか名古屋市 ウィル愛知
名古屋市東区上竪杉町1番地
9/10(木)18:30~20:30 会場ウィル愛知
お申し込みはこちらから
大谷典子名古屋市 ウィル愛知
名古屋市東区上竪杉町1番地
9/16(水)10:15~12:15 徳重地区会館
お申し込みはこちらから
小林智美(ともりぃ)
子連れ可
名古屋市 徳重地区会館
名古屋市緑区鳴海町字徳重18番地の41 
9/19(土)13:30~15:30  穂の国豊橋芸術劇場
お申し込みはこちらから
サト―マサト豊橋 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 研修室(小) 
豊橋市西小田原町123番地
9/19(土)16:00~18:00 穂の国豊橋芸術劇場
お申し込みはこちらから
河合 利恵(ももい)豊橋  穂の国とよはし芸術劇場PLAT 研修室(小) 
豊橋市西小田原町123番地 
9/19(土)18:30~20:30  穂の国豊橋芸術劇場
お申し込みはこちらから
アキ(大河 昭洋)豊橋  穂の国とよはし芸術劇場PLAT 研修室(小) 
豊橋市西小田原町123番地 
9/21(月・祝)13:30~15:30 ウィル愛知
お申し込みはこちらから
haru名古屋市 ウィル愛知
名古屋市東区上竪杉町1番地
9/21(月・祝)16:00~18:00  ウィル愛知
お申し込みはこちらから
板山美奈子名古屋市 ウィル愛知
名古屋市東区上竪杉町1番地
9/21(月・祝)18:30~20:30 ウィル愛知
お申し込みはこちらから
河合利恵(ももい)名古屋市 ウィル愛知
名古屋市東区上竪杉町1番地





読者登録してね 


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!