■すごいもダメも | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




あなたのすごさ


隠さなくていいよ


あなたのダメさ


隠さなくていいよ




ダメダメって言うけれど


実はすごいって


自分で知ってる


実は大切にされて当たり前って


どこかで思ってる











ホントはすごいから


ダメな子ってバレたら困る


ホントはすごいから


常識のない人に見られたら困る


ホントはすごいから


迷惑な人に見られたら困る





ホントはすごいこと


知っているのは自分だけ。


汚しちゃいけないんだ。


理想の姿のままに


生きていかないといけないんだ。






ホントはダメな自分を


できるだけ隠して


ホントはすごい自分を


適量だけ見せて





反撃されないように


攻撃されないように


傷つけられないように


傷つかないように


あいしているから


お父さんにほめてもらえるように


お母さんに叱られないように


すごいよねって言われるように


常識的で人様の前で恥ずかしくない人に


なることをがんばる。










たぶんもう


バレてるけどね。



すごいもダメも


隠そうとしても


もうバレているけどね。






迷惑かけていいよ


迷惑かけなくてもいいよ



迷惑かけられていいよ


迷惑かけられなくてもいいよ






すごくてダメな自分


かわいいね


愛しいね


ますます


愛されるねラブラブ








ギャップって


萌えるよね♥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






すごくてダメな


いろんな自分に出会えちゃう


心屋塾上級ワークショップ。


今週末、みなりん が開催されます音譜

わたしもアシスタント参加します~♪





星心屋塾上級WS 詳しくはコチラ星

2015年7月18日(土)&19日(日) 

場 所  ウインク愛知

時 間  18日 13:30~19:30
      19日 11:00~18:30

定 員  20名

受講料 73,500円

チューリップ赤お申し込みはコチラチューリップ赤








image
みなりん、ゆっか








ペコちゃんペコちゃんペコちゃん





黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら








読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか