◆ご参加ありがとうございました | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。







七夕の今日、


ボーカルトレーナーしらいゆきさん (ゆっきー先生)をお呼びして


星の歌会&ハートオープナーワークショップ@名古屋



開催しました。大盛況でした!


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♥


歌会は11名、ハートオープナーWSは10名の方に


お越しいただきました。






午前の歌会。

みんなで歌うの好きー(*゚ー゚*)

image


初めてお会いしましたけど

やっぱり美しくて爽やかでキュートで

ますますファンです♥

image


ちょっとだけ歌っていただけましたо(ж>▽<)y ☆

歌声に感動・・・

image



午後のハートオープナーワークショップ


好きな場所に座ってもらったのに

やっぱり同じテーブルにはシンクロするものが・・

image


ハートオープンされたみなさまと


image

image





感想もたくさんいただいてます。


また、ご紹介しますね。



全然レポになってない・・・(^_^;)

詳しくはまた明日~~~~






ペコちゃんペコちゃんペコちゃん





黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら








読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか