7月に名古屋で会いましょう! | しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

歌で人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せになろう!
歌で人を感動させたいなら、まず自分が感動しよう!
ゆっきー式、本当の個性の輝かせ方、感性を磨くライフスタイル

先日、プライベートレッスンでお越しいただいた方、

なんと海外からいらしていただきました!

日本人の方ですが、海外で暮らされているそう。


ネットで探し当ててくれたんだって。

日本に来るタイミングで、予約してくれました。


向こうでの音楽活動が、

ますます楽しくなりますように~。



いや~。

ネットって本当にスゴイね!


これからもブログ発信、続けていこう!と、

パワーをもらいました!



こんにちは!

笑顔と音楽であなたの心をひらくボーカルトレーナー、

しらいゆきです。



{2B94307D-F79D-4E1B-A01D-403784E98685:01}
嵐のあとの空気は澄んでいて気持ちいい~



さてさて、

先日、ハートオープナーワークショップ終了後に書いたブログで、


「そろそろ、東京以外でもやりたいな~って考えておりますので、
誰か呼んでくださ~い!!(笑)

って、書いたのです。



そしたらなんと!

ちゃんと読んでいてくださった方がいらして、

7月、名古屋へ呼んでいただけることになりました!


イェ~イ!
夢は人に伝えて見るものですねヽ(´▽`)/
めちゃ嬉しい~!



呼んでくださったのはこちらの方、

だめな自分を好きになる♪心屋カウンセラーゆっかさん



ゆっかさんとはまだお会いしたことがないのですが、
それでもブログやメルマガを読んで、


信用して呼んでいただいたんだな~って思ったら、
ほんと嬉しいな~、ありがたいなぁ、って思います。



すでに告知していただいちゃいました(^O^)

記事はコチラです。


なんか、すごい感じで書いてくださってる~!
ちょっと恥ずかしくも、
ニヤニヤしながらずーっと読んじゃいました。うへへ(*´∀`*)


歌ヨガ七夕スペシャル「星の歌会」そして、
ハートオープナーワークショップ、

両方開催させていただきます!



受付開始まではまだ少しありますが、

ぜひお越しいただけたら嬉しいです!



ひつまぶし食べようかな。。。うしし


クローバーしらいゆき 最新スケジュール

右音譜「ハートオープナーワークショップ」
   
歌詞を使ったワーク 
   次回は夏頃の予定です。
   

右音譜歌ヨガ「月の歌会」初心者向け歌のレッスン 
   次回は6月19日(金)の予定です。
   
次回の詳細はコチラ   
 

右音譜声のウォーミングアップと
  呼吸法5日間無料メール講座は

  【ご登録300人超え】ありがとうございます!
  
コチラからご登録

右ボーカルプライベートレッスンゆっきーを独り占め!は
  コチラへ

音譜6月のプライベートレッスンスケジュール
7日(日)13:30~、14:30~
21日(日)13:30~、14:30~
28日(日)13:30~、14:30~

※6月多忙のため、個人レッスンは日曜日のみとなります。