■ありがたいなー | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。ゆっかです。



私ブログ書くのに時間がかかる人です。


書けないな~ってよく思ってます。


友達にもよく愚痴ります(^_^;)


だけどなぜか夜遅くなると


突然スイッチが入って書けたりします。

(この記事みたいに 笑)


で、そんな風に夜中にアップした先日の記事が


■自分と一緒にいるのが苦しかった


朝起きてFB見たら、


ぢんさんがシェアされてました!


その後のブログにもリンクされてました!


この記事です~~!


二行目ね!



image


あーびっくりした!!!


ありがとうございますラブラブ


たくさんの方に来ていただけました。


よかったらこれからもお付き合いくださいね。






ブログを書き始めたのは


4年前、ぢんさんのマスターコースに


行き始めた頃。(伝説の6期☆)


初めは「ぺた」するのも怖くて


記事書くのも恐る恐る。


言葉も選びまくってた。


だってー


インターネットは怖いに決まってる!


私がこんなこと考えてるって

バレたら恥ずかしい!


写真なんかとんでもない!


顔出しなんかとんでもない!


こっそりやろ。。。


こっそり。。。


そんなふうでした。






それが今じゃ、顔も出して


夜中のラブレターのような(//∇//)


ブログを書いて。


書けないと言いつつ


なんだかんだ続いているわ。


存外、成長してるね!(自画自賛 笑)


周りの人たちのおかげもいっぱいなのが


しあわせだったりするー。







昨日のBeトレのテーマは「成長」でしたが


ぢんさんが言われてた


成長を阻む魔法の言葉


損したくない

怒られたくない

失敗したくない

恥かきたくない

嫌われたくない

嫌な奴と思われたくない

冷たい奴と思われたくない

(まだあったかな)


思いっきりやってましたからね(^◇^;)





自分と一緒にいるのが苦しかった けれど


苦しいだけで人生終わってしまうのが


やっぱりいやだったんだよな。


自分の知らない自分がいるなら


見てみたかったんだよな。


自分を諦めたくなかったんだな。






自分嫌いなくせに


諦めたくないなんて


自己愛にまみれてるわー( ̄▽ ̄;)





奇跡のようにこの時代を生きてるんだから


せっかくなら動けるうちに


表現したい、楽しみたい


と思っているのだろう。


その手段がある時代。


ありがたいわ。






今、この時だけを楽しむなんて


能天気なことをしてもいいんだ。

(けっこう怖かったのよ)




楽しむために

好きなことのためなら

どんな嫌なことでもやる。



イヤなことをしないためには

どんな嫌なことでもやる(笑)


できることもできないことも


飲み込みながら


ぼちぼち~~





ちえちゃんが可愛く撮ってくれた♡





にひひ


自分を責めそうになるときは


ノンノン、今これが「いいことだ♪」







心屋エッセンスもたっぷりふりかけてあります。

応援お願いします❤︎  ↓↓↓


虹しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す虹


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。



心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ



【日時】  6月20日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  栄メンバーズオフィスビル

       http://www.sakaem-office.com/html/company/index.html#map


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる などなど

     
【受講料】  20000円


【定員】    8名 


詳しくは こちらの記事へ

前回の様子、ご感想は こちらの記事へ


お申し込みは こちらのフォームへ



Wハートしらいゆきの   
 歌ヨガ七夕スペシャル「星の歌会」in Nagoya 
 「ハートオープナーワークショップWハート

日時  7月7日(火曜日) 
   ・「星の歌会☆」 10:15~11:45
   ・「ハートオープナーワークショップ」13:30~17:30
         
場所  栄駅周辺(お申し込み後お知らせします) 

会費 「星の歌会☆」  5000円
    「ハートオープナーワークショップ」 15000円
            
定員  各10名 (星の歌会 満員御礼 )
           (ハートオープナーワークショップ 増席しました)

*両方参加をオススメしますが
 どちらかだけでも参加可能です。

詳しくは こちらの記事へ
お申し込みはこちらのフォームへ





黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら








読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか