■息すると生きる。今を感じる。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




落ち込んじゃう自分を嫌わないでね


不安になる自分を嫌わないでね


拗ねが止まらない自分を嫌わないでね


怖がってしまう自分を嫌わないでね







おっきなため息ついてみよう。


いくよ?


あーーーーーーーーーーーー!



ため息ついたら幸せ逃げてくとか


ホントかなあ?









おっきなため息ついてみよう


あーーーーーーーーーーーーー!


モヤモヤと一緒に吐き出して


口から灰色の息を吐き出して。









吐ききったら


吸うよね?


深呼吸だよね?







さあ、もういっかい。







吐ききったら


吸うよね?


吸うごとに細胞が潤って


生まれ変わっていくよ。






あら、ため息はカラダにいいかも。



「自らの心のため」 だし(なんちゃって)








落ち込むのは誰と比べてるから?


不安になるのは


どうなりそうで嫌なのかな?


拗ねが止まらないのは


本音、言えてないのかも?


怖いことはやっぱり怖い


「怖いよーーーー」って


言ってみて。


それとか、思い出して怖がってない?









大きなため息つきながら


自分の本音を


感じてることを


ただただ


そうなんだと


見てみよう。





ジャッジはなし。





そんなこと思っちゃいけないとか


そんなこと感じるのはおかしいとか


なしでね。


罪悪感はポイポイ。







最低な気分の自分も


ありなんだ。













と、記事を書いてたら


タイムリーなラッコアッコ の記事。




■ 他人の顔色が気になり過ぎるとき。 内側に意識をシフトする





勝手にシンクロ気分ラブラブ















ペコちゃんペコちゃんペコちゃん






黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら





うなぎ犬 上級ワークショップ  講師サトーマサト   


5/3&4 名古屋

    人間関係の最終手段 これぞ心屋流! 増席しました。残席3です!

 

わたしも アシスタント参加します!!





読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか