■突然その日が | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



こんばんは。ゆっかです。


ブログの更新が滞っていました。


私事ですが、先日父が永眠しました。


ここ数年、体調は崩しており、


入退院を繰り返していましたが


比較的安定していたので


突然、その日が来たという感じです。





昭和の頑固親父


真面目で気難しく不器用


しんどい思い出と


良かれと思ってしてくれたことと


さまざまによみがえってきます。



長い長い人生を


おつかれさまでした。


もう心配しなくても大丈夫だよ。


おとうさん。