◆ゆるくて静かなテンションの会♪ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。ゆっかです。




今日はランチ会でしたよ。


満開の桜を横目に見ながら



image





お会いするたびに


輝きを増していくーキラキラ


お互いに少しずつ変化していること


共有できることのしあわせ。




前回から今日までの


経過報告?だったり


やってみたいことの


お話だったり


今、気になってること


心配事を話したり


毎度引いていただく


ぢんさんおみくじの


ドンピシャに笑ったりにひひ





『ゆっかのゆるゆるランチ会』って


くらいだから


ほんとにゆるゆるで 


静かなテンションで 笑


楽しい時間を過ごしたのでした。ラブラブ


image

紹介しちゃう(´∀`)


おしゃべり会♪


4/4満月。





ありがとうございましたラブラブ


またお会いしましょう~~~










ペコちゃんペコちゃんペコちゃん



ゆっかからのお知らせ♪


しあわせ体質へのヒントをお伝えします。

自分との仲直りしましょー。




虹しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す虹


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。




心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ




【日時】  4月18日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  栄メンバーズオフィスビル

       http://www.sakaem-office.com/html/company/index.html#map


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる などなど

     ★グループカウンセリングもついてます。


【受講料】  20000円


【定員】    6名 (残席3)


詳しくは こちらのページへ⇒★★★



お申し込みは こちらのフォームへ






黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら







読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか