おしゃべり会♪ | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

今日は、ゆっかさんの 
“ ゆるゆるおしゃべり会 ” でした(^^)

今日は人数が少なかったのもあって、
とくにゆるやか~な感じでした。


美味しい料理をいただいて、

前菜
{E5C3F07A-C93F-4619-BC9F-EEDDF65C1529:01}

メイン料理
{1175FA98-B532-4F98-9BC6-1155558FBECD:01}

デザート
{1EF4EBFF-A6B6-4AB2-830A-CD39F988AC76:01}

話したいこと話して満足♡

一緒した方のモニターをする約束をしたので、
楽しみ♡


食事前に、
ゆっかさんにひかせていただいた
言霊おみくじがこれ。

{1BFDEC3B-D1D5-4921-8500-52AAC1DED0AC:01}

怖がりな私。

イヤだったけど、
そんなところが、
私を守ってくれてたんだねぇ。


帰りは、名古屋のユニモール(名古屋の誇り、広~い地下街の一部♡)の、

ハイヒールを買って、帰りましたとさ♡

何年振りだろ、ハイヒールなんて。

春先にスカートはいちゃうし^^;

これも、心屋効果なのかもね~♪


…あーっ!

新幹線の切符、買ってくるの、忘れたーっ!

ウキウキ、靴を買ってる場合じゃなかった!

せっかく名古屋駅で乗り換えしたのにー。

みどりの窓口が、
名鉄や地下鉄から遠すぎるのが
いけないのよ( p_q)

ま、まだ早特切符を買うチャンス、
あるかな^^;??