◆満席になりました/カメラ考の続き | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




こんばんは。ゆっかです。




ゆうこちゃん 講師で


わたしがオーガナイズさせていただいてる


◆めぐる季節のエクササイズレッスン


満席になりましたクラッカー


お申し込みくださったみなさん


ありがとうございますラブラブ


お会いできるのを楽しみにしています音譜







ゆうこはマスターコース土日9期卒業で


わたしはそのときアシスタントさせていただいてました。


で、今回ゆうこ初の講師イベントに


土日9期の仲間たちが


たっくさん応援をしてくれました。


嬉しい~~~~(*≧∀≦*)



みなみ

**こころとからだはひとつだから。めぐる季節のエクササイズレッスン・


なほちゃん

時間が、お金が「ない」から・・と諦めたその先が潜在的な「願い」に・・・


とも花

■お勧めイベントのご紹介♪


あっこちゃん

◼︎お年玉10万円のその後

しおり

どうせ素晴らしい!


ちーぼう

■素直と正直を教えてもらったひと



たくさん告知、ありがとうラブラブ

(漏れてたら教えてね)



ゆうこと喜びあいましたラブラブ








それでね、


先日、ブログで


「カメラほしいな・・・」って


つぶやいたら


◆カメラ考


最後にリンクしたちーぼう にね


なんとなんと!


カメラを譲ってもらえることになりました目







ちーぼうは先日


劣等感の詰め合わせの日々から


ほんとうに好きなことをみつけて


■もっと幸せであるために、もっともっとやりたいこと!


撮って、遊んで、旅をして


願いが叶ってる前提で生きていくって決めて

(めっちゃ勇気いるよね、すごいなー)


新しい相棒ちゃんを手にしたようで


そうした時の私のつぶやき・・・






ちーぼうの申し出に


ドキドキして


どうしようって動揺して(笑)


そもそも買うか買うまいかってとこで


悩んでたけど


これもご縁だー!


流れに乗ることにしました。


なんかすごくない?


ちーぼう、つぶやき見つけてくれて、ありがとードキドキ








ジェニーさん 福岡マスターで

ちーぼうがアシスタント時に使ってたカメラ。


画像を見てニヤニヤしておりますニコニコ





OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット








記事を書いたら


意外と周囲のオリンパス率が


高いことがわかり、心強い限り。


なんにもわからないので(笑)


めぐちゃんのマスターコースで


一緒にアシスタントする


怜弥さん も同じ機種だとか(驚)


教えてもらおっとニコニコ



クローバーめぐちゃんの心屋流マスターコース開催クローバー



北陸の小京都、金沢での開催です。


心屋流カウンセリングを学ぶ 

カウンセラー養成講座が

3月14日から半年間の予定で

開講されます。


日程・詳細は めぐちゃんのブログへ



わたしも「趣味担当」でアシスタント参加します(・∀・)













ペコちゃんペコちゃんペコちゃん



ゆっかからのお知らせ♪



宝石ブルーゆっかのグループカウンセリング のお知らせ宝石ブルー



日時  2月4日(水曜日) 13時~


場所  名古屋駅、栄駅周辺 


会費  8000円 (飲食代 別)


定員  2~3名 (残席2) 



お申し込みは



こちらのフォームへ




宝石紫ゆっかとゆるゆる飲もう会 のお知らせ宝石紫



日時  2月11日(水祝日) 18時30分~


場所  名古屋駅周辺 


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  4~5名 (2名以上で開催します)



お申し込みは



こちらのフォームへ





黄色い花対面カウンセリングしています
黄色い花



自分を責めるのをやめられない
人前でビクビクしてしまう

自己嫌悪と劣等感で苦しい

他人が羨ましい

人とどう接していいかわからない

人といても孤独感を感じてしまう

笑うことができない

依存してしまう




誰にも話せない

誰にもわかってもらえない

自分のせいだから





言葉にならないその思い

話してみませんか




迷路から抜け出しませんか


自分を好きになりませんか



詳しくはコチラ


お申し込みはコチラ
のフォームへ


いただいた感想  こちら








読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか