「ありのままの自分」にまるをつけよう | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


ぢんさんの新刊が届きました~ラブラブ


いつもいつもありがたいことです。




image



この本、特に好き♥




うまくいかない自分でも大丈夫。


という本物の自信。


そこに「いる」だけですばらしい。


という大前提。




ぢんさん も ともちゃん


アプローチが違うだけで


同じことを伝え続けてくれてるなあ。


ほんとにねー


いいよねー


わたしも伝える人でありたいなあ。










わたしのもとに届いたお守りカード♡



image

受け取ろうね~、わたし!


(読んでるあなたもね~( ´艸`))







このお守りカード、


巻末に袋とじになっているのだけど。


ぢんさんの この記事 読んでなかったら


絶対に無理やり開けてたな~。


けっこう雑なんですのよ。


(知ってる?そうでもない? 笑)










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







なぜか浮かんできた



起き上がりこぼし。



おきあがりポロンちゃん 25cm (おきあがりこぼし) 赤ちゃんが安らぐ音色でロングセラー!【カラーを選んでご購入ください】






ゆらゆら揺れましょ。




×でも○でも



黒でも白でも



ネガでもポジでも



怖くてもワクワクでも



不安でもドキドキでも



うまくいかなくても



嫉妬しても憧れても



傷ついても傷つけても



泣いても笑っても




ゆらゆら揺れましょ。








しんどいとき



起き上がれないとき



ガンガン頭ぶつけちゃうとき



揺れすぎて気持ち悪くなるとき





サインサイン。







錘の場所が偏りすぎたのかも。



錘が重くなりすぎたのかも。



偏りたいから偏っているのかも。



何かに引っかかってるだけなのかも。









揺れるのは



もとの場所を知ってるから。



揺れるのは



それが人だから。








だいじょうぶ。










起き上がりこぼし。






Primary ベビーアニマルやわらかおきあがりこぼし



時代で変わるね~。(^▽^;)














黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。




詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ



いただいた感想  こちら








パンダ名古屋オープンカウンセリング パンダ


日時
担当カウンセラー
会場
5/23(金)13:30-15:30
お申し込みはこちらから
板山美奈子 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
5/23(金)16:00-18:00
お申し込みはこちらから
ゆっか ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
5/24(土)10:30~12:30
お申し込みはこちらから
えとうはるか 刈谷市総合文化センター アイリス 406研修室
愛知県刈谷市若松町2-104
5/24(土)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
板山美奈子 刈谷市総合文化センター アイリス 406研修室
愛知県刈谷市若松町2-104
5/24(土)17:00~19:00
お申し込みはこちらから
あらきてつや 刈谷市総合文化センター アイリス 406研修室
愛知県刈谷市若松町2-104








読者登録してね

「相手に知らせて」だと

とっても喜びます(´∀`)










ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか