カタヨガ in なごや のご案内 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

『カタヨガ in なごや』、再び開催です!!




名古屋での初めての『カタヨガ』


今年の四月 でした。


ほんっとに楽しくて


豊かでしあわせな時間でした。


共に過ごしてくださったみなさま


その節はありがとうございました。





そのしあわせ時間が忘れられなかったのは


わたしだけではなかったに違いない~!


ともちゃんに、また来てほしい!!


みなさまからの熱いラブコールに


とも先生 、応えてくれました!


感謝ですラブラブ



ということで、


カタヨガ in なごや、再び開催しまーすビックリマーク


о(ж>▽<)y ☆







今回のテーマは


【自分を大切にする】好





自分を大切にするって


よく聞く言葉だけど


どういうことなんだろうって


思うこともありますよね。




自分にまず優しくするとか


自分を責めるのをやめるとか


自分の気持ちをなかったことにしないとか


こころが喜ぶところへ行くとか


からだが喜ぶものを食べるとか


心地よい音楽を聴くとか


etc・・・




ひとによっていろいろかな。


あなたが


自分が自分を大切にしてるなあって


思える時はどんな時ですか?













お申し込みは


10月 1日火曜日午後9時


このブログで受付開始予定です。


前回はあっという間に満席になったのですよ~。


なので、ブログチェックしておいてね~。


よろしくです~~~音譜






詳細は以下のとおりです。





【日時】 10月29日火曜日 13時10分より入室、着替え等

             13時半~ ヨガタイム

             17時   終了 




【場所】 ウィルあいち 4階和室にて



   地下鉄「市役所」駅下車 徒歩10

      http://www.will.pref.aichi.jp/frame/f-kotu.html



【定員】 15名




【受講料】 7500円

     *懇親会は別でご案内します。

     




【持ち物】 お水、筆記用具、

     ヨガマット(ない人はバスタオル)

     動きやすい服装(ジーンズなどではないもの)、

     長袖のはおりもの、ショールなど

     (屍のポーズで、冷えないように)









可愛すぎるとも先生♡






楽しみすぎる~~♪