カタヨガ in なごや 募集のお知らせ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

お待たせしました!


『カタヨガ in なごや』 の募集開始いたします。


今回のテーマは


『自分大切にする』


ともに過ごしてくださる方を募ります。


*たくさんのご応募ありがとうございました。

 ただいま、満席キャンセル待ちです。



        ↓


        ↓



お申し込みはコチラ (お申し込みは終了しました)




★携帯メールアドレスでご登録いただく場合、

「@gmail.com」からのメールを受信できるようにお願いいたします。





詳細は以下のとおりです。



************************




【日時】 10月29日火曜日 13時10分より入室、着替え等

              13時半~ ヨガタイム


              17時   終了 退出




【場所】 ウィルあいち 4階和室にて

    地下鉄「市役所」駅下車 徒歩10分

    http://www.will.pref.aichi.jp/frame/f-kotu.html


【受講料】 7500円
         


【持ち物】: お水、筆記用具

      ヨガマット(ない人はバスタオル)


      動きやすい服装(ジーンズなどではないもの)


      長袖のはおりもの、ショールなど


      (屍のポーズで、冷えないように)



◆懇親会について

   別途ご案内します






*************************






みなさん、一緒に楽しみませうラブラブ




ヨガx瞑想x心理療法☆とも先生のブログ☆