自分を大切にすること | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

自分を大切にするって


どういうこと?






自分の気持ちをなかったことにしないこと


自分のどんな気持ちでも感じてみること


受け止めてみること





やりたくないけどやっていることをやめて


やりたくてもしてなかったことをやること






胃袋が喜ぶものを食べること


美しいものを見ること


目の保養をすること


心地よい音楽を聴くこと


心が動くことをすること


行きたいところに行くこと


会いたい人に会いに行くこと


大切に扱ってもらうこと





何が好きなのか


自分に聞くこと






さみしいって言うこと


つらいって言うこと


いやだって言うこと


嬉しいって言うこと


好きって言うこと


うらやましいって言うこと


怒ってるって言うこと


悲しいって言うこと


etc・・・






体をほぐすこと

体をゆるめること


心地よく動かすこと






思い切り叫ぶこと


思い切り歌うこと


思い切り踊ること










自分はどう「ありたい」んだろうって


思ってみること




自分を否定しないこと


自分にダメだししないこと


否定してダメだししてしまう自分を


責めないこと


責めないことを決めたのに


それでも責めてしまう自分を


嫌わないこと





いっぱいあることに


気づくこと


褒めてくれる言葉を


素直に受け取ること


支えられてること


生かされていることに


気づくこと

















・・・わたしの思う


「自分を大切にすること」


でした。




まだあるかな?


あったら教えてラブラブ












温泉にゆるりとつかって

心の垢を落とすこと

メガネの曇をとること



アップこれがしたい人は


ダウンこちらへどうぞドキドキ 笑





黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

   8月10日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月17日(土) 13時30分~  16時30分~

  8月21日(水) 13時30分~  16時30分~

   8月24日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月28日(水) 13時30分~  16時30分~



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

8月22日 満席キャンセル待ちです。

9月分、まもなく受付開始です。





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか