潜在数秘術イベント開催 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

潜在数秘術イベント開催のお知らせ~♪



昨年初めて秦由佳さんの


潜在数秘術の講座に行った時に


運命的に!隣に座った


nahoちゃんのブログ より


転載です~~!!


(追記)ちなみに私は出ておりませんので


そこんとこヨロシクです(誰)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




潜在数秘術って
カウンセリングのようなところもあり
コーチングの要素もあり
トータルサポート!という感じだなぁと思います。

一生物です!
なぜなら、
これで私が何度も救われたから。
これで友達を何度も元気付けたから。

潜在数秘術って
笑えます。
楽になります。
自信が沸いてきます。

潜在数秘術を気軽に体験してみませんか??
大阪でお待ちしています。

【日時】  8月25日(日) 13時開始~16時頃終了

【場所】  大阪JR東口から、2分の新大阪丸ビル新館
http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html
大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号
詳しい場所は、申し込みいただいた方にお知らせいたします

【参加費】 5000円 当日会場にお持ちください。  8名限定です

潜在数秘術動画購入者が、友人と2人で参加の場合、
動画購入者さんの参加費5000円を3000円になりました。
2人で8000円になります(どう負担するかは、ご自由に)


申し込みは、こちらhttp://anan3.com/?page_id=143

ファシリテーターは、三輪 智美さん
http://ameblo.jp/tonko3343

マスターは、金山多穂子(nahoちゃん) 
http://ameblo.jp/appreciate0728/
です。

セミナーの後、お茶会をしたいと思います
参加費は、お茶代だけ、負担ください
場所は、申し込み後、お知らせいたします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







自分のことって


よくわからなくないですか?


わたしは自分のことは


意味不明だと


よく思います(笑)





自分の数字を見ると


めんどくさそーと思います。


矛盾だらけやん。。。


自分以外の人の


鑑定はできても


自分のことは


なんだか納得がいかない。


というか、


信頼できる人に鑑定して欲しい。




そこで


nahoちゃん に


鑑定をお願いしました。





そしたらね


なんだか謎がふやけてくる。


ああ、そうだよね。


丸裸にされた気分。


仕方ないなあ。


このところ


引きこもっていたい気分で


モヤモヤに耐えかねて


いたのだけど


(いつもやん 笑)


受け入れたほうが


早そうだ。


ぬるぬる。




nahoちゃん、


素敵な鑑定をありがとーー(*゚▽゚*)


イベント、がんばってね~~ラブラブ











黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

   8月10日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月17日(土) 13時30分~  16時30分~

  8月21日(水) 13時30分~  16時30分~

   8月24日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月28日(水) 13時30分~  16時30分~



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

8月11、13日、22日 満席キャンセル待ちです。





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか