流星群 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

ペルセウス座流星群のピークに


流れ星が見たくて


ベランダに出ました。


星は見えるけれど


うっすらとしか見えません。


案外周りが明るい。


田舎なのになー。


粘ったけれど、


流れ星は流れてこない。


(いっぱいお願いしようと思ったのに~)







あるはずなのに


そこにあるはずなのに







目が慣れて


星の数が増えてくる。


見えてなかっただけで


無数の星があるのがわかる。






やっぱりあったんだ


(流れ星の期待が高まる!)






あるかもしれないと


思って見ないと


あることに


気づきにくくなるかもね。






ないと思って見ると


目は探さないからね。


みようとしないからね。


(結局、流れ星は見えなかったけどー)







あることに気づくって


きっとものすごく


ちょっとしたことなんだなって


思う出来事がよくあります。



そのちょっとしたことが


何故か気づけなかったりも


するんだけど。








きっかけはなんでもいい。


たまたま開いた本。


ふと耳に入った言葉。


身近な人のセリフ。


受け取るタイミング。




メッセージは


身近にあるんだろうな。


ユーミンの


「目に映る全てのものはメッセージ」


曲が思い浮かぶ。











受け取るこころを


柔らかくしておきたいな。







ふかふかはーと。




ラブラブ












黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

   8月17日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月21日(水) 13時30分~  16時30分~

   8月24日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月28日(水) 13時30分~  16時30分~



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

8月22日 満席キャンセル待ちです。

9月分、まもなく受付開始です。





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか