真夜中の手紙 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

真夜中に書いた手紙。


朝読み返すと


センチメンタルで


恥ずかしくて


渡せなかったりした


思い出ありませんか。








私にとってブログって


はじめは遠い世界のもので


ネットに自分のこと書くなんて


さらさら思ってなくて。


ぢんさん のブログに


ペタしたくて、コメントしたくて


始めたから


文章書くつもりじゃなかったのよ。




だってあなた


誰が見てるかわからないんだよ?


恥ずかしいじゃんね。


ありえなーーーい。








けれど慣れとは恐ろしいもので


起こった出来事だけを


書くブログから


マスターコースに行って


こころのなかを


書いてみようとしたブログへ


どんどん変わってきて。


自分でも驚くけれど。





いまでも


すぐには書けなくて


更新も遅くて


暗いなあと思いながら


同じようなこと書いてるかなあ


と思いながら


想像力ないなあと思いながら








真夜中なら


ポチッとできる。


真夜中なら









たくさんの人に(基準当社比)


読みに来られるのは


正直言って怖かった。




つたないのがバレル。


面白くないのがバレル。






それでも


ひとかけらでも


なにかが


届いているのなら。




つたなくてもいいかあ。


そんなに面白くないけどいいかあ。


まあ、いいかあ。









読みに来てくれて


ありがとう。







ああ、またお手紙


書いちゃったなあ。











真夜中のせい。




たぶん。










明日の朝


消したくなったら


どうしよう( ̄ー ̄)
















黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  7月27日(土) 13時~ 16時~

  7月28日(日) 13時~ 16時~

   8月 3日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月 4日(日) 13時30分~  16時30分~

   8月 7日(水) 13時30分~  16時30分~

   8月10日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月17日(土) 13時30分~  16時30分~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

8月11、13日募集開始しています!





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか