メガネ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

見えなかったものが


見えるんだ。




メガネをかけないと


遠くは見えるけれど


近くはぼやけます。


(はい 老眼です 笑)




メガネをかけると


近くがよーく見えます。


ちっちゃい文字まで


クッキリハッキリ見えます。


こんな世界を見てたっけ?


(全然見えてないやん 爆)





同じ世界なのに


意識する場所が違ってきます。


探し物してても


ピントがあってないと


見つかりません。




メガネをかけて


「あった!」


メガネを外して


「こんなところに!」




そこにあるのに


近くにあるのに




今がしんどいなら


メガネが合ってるか


調べたほうがいいのかもしれません。


メガネの曇を拭いたほうが


いいのかもしれません。


サングラスなら


伊達メガネにしたほうが


いいのかもしれません。






メガネかけるの


抵抗あるとか


遠近両用


恥ずかしいとか


いろいろあるようで


ないようで


面倒で(オイ)






勇気を持って


メガネ屋さんに行こう!






そんで


勇気を持って


心のメガネも


掛け替えてみよう!









探し物を


見つけるのが


早くなるよ。

たぶん。







そのメガネ


度は合ってますか?




















黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  7月27日(土) 13時~ 16時~

  7月28日(日) 13時~ 16時~

   8月 3日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月 4日(日) 13時30分~  16時30分~

   8月 7日(水) 13時30分~  16時30分~

   8月10日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月17日(土) 13時30分~  16時30分~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

8月11、13日募集開始しています!





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか