カミサマとことだまと盛り沢山な二日間 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

カミサマの講座 に行ってきました!


「ブログライティング&集客講座in名古屋」


詳しいレポートは


つぐみちゃんhepちゃんかりんちゃん の記事へ~


(手抜き~?


でもよくわかっておもしろい記事なんだもんー(  ̄▽ ̄)




セミナールームに入ると


まりりん のハグドキドキ


ここは心屋塾か?と思うほど


知ったお顔が多くて(笑)


おかげでリラックスして受講できました。





風車の見える丘から  ゆっか

かりんちゃんと椅子を分けっ子しながら


まりりんを撮る!


そして撮られる!!


この撃ち合いを激写するhepちゃん↓



風車の見える丘から  ゆっか-image




しっかり、お勉強もしましたよ~


全体的にゆるゆるな講座でした~~~


忘れないうちにいろいろやってみようっと。


もう3日も経ってるのに


まだ一個もやれてないけどー(爆)


カミサマ、ありがとうございましたーービックリマーク









そして翌日は 


みつまめちゃん プロデュース


あんとみさん による「名前のことだま入門講座」


に参加してきました。


カミサマも岡山県人


あんとみさんも岡山県人


岡山と名古屋はなんかあるの?


名古屋は尾張だから「お」つながり?(まさか)


不思議なご縁~ニコニコ




「ことだま」はずっと前から


学んでみたかったので


今回はわたしにとって


とてもよいタイミングでした。



名前ってね、


自分の名前は呼ばないでしょ?


人に呼んでもらうためにあるでしょ?


その「音」を発するのは相手。


つまり、人のために自分の名前があることになる。


人は名前は呼んでもらうだけで


呼んでくれたその人に


「音」の、「ことだま」の


メッセージを伝えている、


のだそうです。





ってことはね


みんなそのまんまでいいの。


なんにもしなくても


呼んでもらうだけで役に立ってる。


役に立とうとしなくてもね。


じゃあ、自分の持ってる


「ことだま」の意味ってなんだろう?


知りたくなるよね。





風車の見える丘から  ゆっか-image


名前の絵本も作っていただきました!


あんとみさん、ありがとうございますラブラブ




受け入れて


ゆっくり時間をかけて癒して


元気にする


そんな意味が「ゆ」にはあります。




疲れたな~


ゆっくりしたいな~って人は


わたしに会いに来てねラブラブ




あんとみさん 、次は9月に


名古屋に見えますよ~音譜


楽しみだ~~~音譜









懇親会は二日連続で美味しい中華。


二日目参加の ささやん


またもや手相をたっぷりみてもらいました。


まさに手相セラピーや~~


ありがとうございました音譜


ささやんの基礎手相セラピスト講座が


来月あるそうですよ。


ベーシック講座とアドバンス講座


一日で学べるそうです。


お得かも~~~音譜


興味津津ニコニコ








盛り沢山な二日間


記事も盛り盛り


ふたつに分ければいいのにねー


なんだかわたしのなかで


分けづらく、ひとくくりなイメージ(笑)



というわけで


ここまで読んでくださって


ありがとうございますラブラブ




出会ってくださった皆さま


久しぶりにお会いできた皆さま


お会い出来て嬉しかった。


ありがとうございました。


ドキドキ



























黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  7月27日(土) 13時~ 16時~

  7月28日(日) 13時~ 16時~

   8月 3日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月 4日(日) 13時30分~  16時30分~

   8月 7日(水) 13時30分~  16時30分~

   8月10日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月17日(土) 13時30分~  16時30分~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

8月11、13日募集開始しています!



詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか