つながり | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

今日はカミサマ


イノチネプロジェクト講演会でした。


8月のブランディング講座で


ご一緒した方たちと再会したのですが


なんか照れてしまって


あまり話せなかったり


あいさつしそびれたり


とっさにどなたかわからなかったり(爆)


(ほんとごめんなさいあせる




いろいろ感じるところがありました。


またゆっくり書きたいと思います。





さてさて




MIRAさん とのコラボ企画


着々と準備中です~♪



読者登録してね









そもそもどうして100人達成で


感謝企画をしようと思ったかというと


ずいぶん前に


美世ちゃんが100人達成の企画 をしていて


こういうふうに


感謝の気持ちをあらわすのって


いいなあと思ったことがきっかけです。


いつか100人になることがあったら


してみたいなと思ってたのです。


まさかこんなに早く


現実になるとは~~ラブラブ!


そしてMIRAさんとコラボ しちゃってます~音譜


わからないものですなぁ ニコニコ






ブログっていいね。

お会いしたことなくても


つながれる


不思議と感謝と。





そして、そのままでいいよって


言ってもらってる気がする


(ちょっと大げさ?)


数あるブログのなかから


来てくださるんだものね~


ありがたいですラブラブ









今までは


そんなに見てる人いないから


書いちゃえ~


なんて思ってましたが、


100人超えたり


読者登録のおねだりしたりすると


妙な緊張を覚えます(汗)





だからといって


相手(読者の方)を意識しすぎたり


何かを伝えなきゃとがんばると


何も書けなくなりそうだし


たぶん


ここまで続けてこられたのは


気張らずに


つまらなくてもいいから


心に感じたことを


書いてきたからなのかと


思うし。


明日はもう書けないかもって


いつも思うのよ~~あせる









プレゼントの告知の方は


もう少し待ってねドキドキ


明日くらいにできるかな~~~