セックスレス専門相談員☆美世です。


長いこと、ブログのほうをお休みしてしまいました。


そして、その間に…読者さんが100人に!!


ありがとうございます。


告知が遅くなってしまいましたが、感謝企画、やってみたいと思います。



タロット、セルフセラピーカード、ラブパックの3つのデッキを使い、あなたの今気にかかることをメールにてリーディングします。


タロットは、少し先の未来を、セルフセラピーカードは、問題の罠と抜け道を見せてくれるツールです。


セルフセラピーカードとのお付き合いはもうだいぶ長くなりますが、私の友人には、すでにリピーターもいます(笑)


彼女は、何か気にかかることができると、「美世~、カード引いて~あせる」と言ってやってきて、いろいろカードを見ながらセッションすると、「はっ!そーいうことやったんや!!」と毎回、山もりの気づきを得て帰っていきます…。「このカード、怖いわ~キラキラ」だそうです。


クローバー募集は8名さまとします。すこしお時間はいただくかもしれませんが、順番にリーディングいたします。


クローバーテーマはどんなことでも構いません。恋愛、お仕事、対人関係など、今気にかかっていることが、今後どのような流れになるかなど、書いていただいた内容に合わせて、3種類のカードから選び、展開します。このカードで見てほしいという希望があったら教えてくださいね。


クローバーリーディング結果は、wordに文章&カード画像貼り付けの形でお渡ししたいので、できたら、添付ファイルを受け取れるメールアドレスをお知らせいただけるとありがたいです。(そういう環境がない方は、ご相談ください)


クローバーお申し込みは、1、お名前 2、カードに聞きたい内容 3、添付ファイルの受け取れるメールアドレス を、アメブロメッセージもしくは、miyo1cafe☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)までお送りください。


どうぞお気軽に、占い感覚で利用してやってくださいませ。

私も楽しみながら、いつもお世話になっている皆さんのことを思って、カードを引きたいと思いますキラキラ

(あ、もちろん、この記事で、初めてこのブログ知った!という方のお申し込みも大歓迎です~)


それでは、よろしくお願いします!


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたチューリップ黄