これから | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

前回の記事の続きです。



あきちゃんにタロットしてもらいました。


「信じて 飛ぶ」




風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg




自分で引いたカエルカード



風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg





「お話聴きます」をやると


書いたのに


きちんとした告知記事を


書いてなくて


プロフィールのところに書いて


お茶を濁してました。







風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg



昨夜のブルームーン




お月様見てたら


とても満たされた気持ちになりました。




いや、最近けっこう


満たされてる。




離職したあとくらいからかな。


それまでも


受け取ってるんだけど


もっと素直に


受け取れるようになってきて




名古屋での心屋ウィークだったり


ハイチュウ会だったり


座禅&6期の同窓会だったり


名古屋のオープンカウンセリングだったり


カミサマの講座だったり


お茶会だったり


相談に乗ってくれた人との話だったり


受け取りますキャンペーンだったり








たくさんたくさん受け取って


満足してやっとお腹いっぱいになって


(どんだけ欲張りやねん 笑)






ゆっくりゆっくり


心に染み込ませて。


体に染み込ませて。


そういう時間だった気がします。


馴染ませる時間。




あったかいから


居心地いいから


ちょっとだけ


このままでいいかーって


思ったりして。(爆)


書くには書いたからって


お茶を濁してたかな。





だけどね


あきちゃんのこの記事のように


わからないまま


気になったまま


ほおっておくのは


今はよくても


あとでまた


気になってきそう。




やらなかった後悔より


やった後悔のほうがいいって


言うし。


(今までは逆を選びがちだったけど)




踊る阿呆に見る阿呆


同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪


だし( ´艸`)




飛べ、飛べと


励ましてくれる人たちが


たくさんいてくれるしラブラブ








あーー


引っ張ってスミマセン。



あしたこそは


モニター募集の


記事書きますメラメラ





読者登録してね







読者登録してくださった方が



90人を超えました。


恐る恐るブログを始めて


まさかこんなに増えるとは


こんなに続くとは思ってなかったです。


ありがとうございます!!!


コメントくださる方


読んでくださってる方の


おかげですラブラブ




100人になったら


なにか感謝企画できたらなと


考えてます。(コラボルかも~)



もしかして、隠れ読者のあなたビックリマーク


これを機会に読者登録


お願いしまーすラブラブ