お茶しましょうー | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

先日のブログで


(ヒマなのでだれか遊んでー)


と、なにげに一行書いたところ


お茶しよー、と


言ってくださる方が


何人かありました(-^□^-)


応えてくださる方があると


思ってなかったので


チョー嬉しいですラブラブ




そこで!

20日(月)名駅付近 →  21日(火)に変更になりました


31日(金)栄付近



で、お茶会をしますー!


まだ時間も決まってないけど


お店も探し中だけど(爆)


変更もあるかもだけど(爆)


超ゆるゆるのお茶会


行ってみたいなーと


ちょっとでも思ったら


メッセージ or コメントくださいねー


ゲストが誰なのか知りたい方は


聞いてくださいねー







そして!


調子に乗って!


顔出しもしてないのに!



「お話聞きますbyゆっか」


を開催しようと思います(わぉ)


対面でお話を聞きます。




お盆はちょっとバタバタするけど


ほぼ毎日時間が有り余ってるワタシ。


「ぐうたらママ」状態です。


(昔、マンガあったよねー)


なにもしないのもいいんだけどね。


なんかこのところテンション下がってて


そろそろ上げてもいい頃かと。


それにはやっぱり人と触れ合うことだなー


なんて思うのです。


あら、自分のためですねー(笑)



心屋塾のマスターコースを卒業してます。


カウンセリングには自信がないです(爆)


モニター募集とかハードル高くて。


だけど、聴くことはできると思います。


聴くことだけしかできないかもしれません。


なんだか中途半端で


自分本位なわたしですが


キョーミのある方


メッセージなどで


ご希望の日時を


お知らせくださいー


場所は今から探しますー(笑)


または教えてくださいー(笑)







あなたのなんでもないお話


聞かせてください


なんでもあるお話


聞かせてください


話すことでわかることが


あるかもしれません

話すことで出すことで


余裕がうまれるかもしれません








といいながら


自分のことばかり


喋っちゃったら


どうしよう(笑)








まあ、それもご愛嬌。


ってことでにひひ









それはいかんやろーにひひ