魔法のブランディング講座 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

カミサマ


「魔法のブランディング講座」が


終わりました。


初めて見るカミサマは


思ったよりしゃべってみえました。


人見知りって聞いてたし


あきちゃん からも


屋久島の時に隣に座ったのに


お話しなかったって聞いてたので。


そして予想よりステキでした (オイ)


そしてやっぱりエロくてオモロかった(笑)







自分の強みを見つける講座なのですが


私の弱みの、優柔不断という人は


リスクを考えられる 生存本能が強い 危険を回避しようとする 


失敗をしないようにする  行動するのに時間がかかる


さしでがましいことを言わない 人の話を聞いてあげる


こうだと言わない


などなど、弱みが強みにになりました。




そしてカミサマが言うと


なんか腑に落ちるのです。




このままでいいんだと


今までも思いながらも


どこかで許してなかった


どこかでダメだししてた


その場所が


自分にとっての富になる。


固い固い砦が


ゼリーみたいに柔らかくなりました。





私が求めているものと


人が求めているものは


違う。






わたしがしてほしいカウンセリングと


人がしてほしいカウンセリングは


違う。


求めてる人が来る。







当たり前に


わかっていたはずのことが


わかっていなくて


そういうことが


腑に落ちる講座でした。






それから


カウンセラーになってもいいよって


言ってもらったみたいな感じ。


今までなら受け取れなかった。


このタイミングだから


受け取れたと思います。






もう、カミラーになっちゃいました(笑)


そして、たくさんシェアしてくれた


受講生のみんなも


たくさんの気づきをくれました。


ありがとうございますー







名古屋後半戦


明日一日のみ参加します。


中途半端に楽しみますー♪