ワクワクしなくてもいい | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


夢はなんですか?


やりたいことはなんですか?


こう聞かれると


はっきり答えられません。




何がやりたいんだろう


どうありたいんだろう


よくわからない。




いつまでもわからないと


言ってる自分にをつけ


悶々とする。




そんなわたしや


そんなあなたに


ぴったりのワークショップが


明後日、開催されます。







ワクワクしなくても大丈夫なワークショップ


明後日25日(土)に開催です!!



詳しくはコチラ






オープンカウンセリングで


ワタシを泣かせた(笑)


サトーさん。


ブログでも泣かせてくれる


サトーさん。







サトーさんの人となりは


めぐちゃんのこちらの記事


読んでみてね。


めぐちゃんファンになっちゃいますよ( ´艸`)







行けたら行きたいのだけどなー


行ける人~


シェアしてね~~~~音譜


サトーさんが髭剃ってるか


見てきてね~~~ラブラブ