ワクワクしなくても大丈夫なワークショップ | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師


「あなたの夢が見つかるかも?



  やりたいことが見つからない人のための



       ワクワクしないワークショップ」



開催決定!!



毎日ワクワクしている人


自分のやりたいことをやっている人


夢、目標に向かって進んでいる人


・・・にはお役に立てない内容です



しかし、こんな人にはお役に立てるかもしれません



①「あなたの夢ってなんですか?」って聞かれると困る



②ホントに自分のやりたいことがわからなくて罪悪感がある



③ワクワク キラキラ 夢 ハッピー なんて言葉にチェッと感じてしまう


④いままで自分の進路を「なんとなく」で決めてきたけど、いいのかな?


⑤自己啓発セミナーにいってもなんとなく疎外感を感じる事がある




なぜこういったワークショップを開催しようかと思ったか?




僕はうつを医師、薬に頼らず自力克服しました




再発しないように本を読み漁りセミナーを受けまくりませした



「ワクワクしたことをしましょう」「ホントにやりたいことをすれば成功する」




本やセミナーでは教えてもらえます、が・・・・




本当にそれだけで

ワクワクした気持ちや ホントに自分がやりたい事 




夢、目標が見つかるのでしょうか?



このセミナーに参加して頂くと、こんな風に感じられます。


■無理な自己啓発では得られなかった安心感があった!

■いままで気付かなかった本当の自分を知ることができた!

■心のブレーキが外れてしまった!

アクセル全快の、無理な自分探しはもうおしまい。

「ああ!」っと 気づきに繋がる

変化が出たワークを皆様にお伝えします



このワークショップによって 少しでも

自分のネガティブの中に今まで見つからなかった答えの

ヒントを持ち帰ってもらえるセミナーです。




ピン☆と来た方はお越しください


ワークショップ詳細です


=============================================



「頑張れない、ワクワクしない、楽しくない


それでもいいと思えないあなたに・・・


 自己啓発から卒業するワークショップ【限定:6名】


=============================================




【日時】2012年8月25日(土) 

    15時00分スタート~18時00分終了予定



【場所】RH速読 楽読 名古屋駅前スクール

名古屋市西区名古屋駅前2-34-22

日置ビル別館 3F


http://yahoo.jp/CEzMPr


TEL:090-6589-1966(村上)


名古屋駅より徒歩5分。ルーセントタワーの道を挟んだ向かいです。



【参加費】3,000円(今回初回価格になります)



      参加費は当日現金でお支払ください。




【持ち物】筆記用具をお持ちください。

【申し込み方法】お名前・メールアドレス・連絡先を明記うえ


         


          satomasato3☆gmail.com ☆を 半角の @ に変換してくださいね


 


           (↑サトーマサトさん って覚えて下さい)


           半角英数字の 3 お見逃しなく 




           まで メール下さい



【主催】RH速読 楽読 名古屋駅前スクール 村上晃一


【講師】サトーマサト



■サトーマサト プロフィール




元・抗うつ薬で製薬会社の営業マン( MR)

精神病院、メンタルクリニックを訪問し

精神科医に薬の営業する仕事をする




20代後半係長職に抜擢

しかし度重なるストレスからうつ状態に・・・

約5年間うつ症状をかかえながら、薬を飲み仕事を続ける




「症状の改善はできても、原因の解決はできない」と感じ

薬をやめ、医師にもかからず自力で克服することを決断




心理という世界に出会い自分の心が軽くなることを経験

「かつての自分のような人に役立つかもしれない」

と思い心理カウンセリングを学ぶ




医薬品営業マン時代の知識・経験を生かし

現在 東海地区(愛知・岐阜・三重)にて


薬、医療に詳しいカウンセラーとして活動中


http://ameblo.jp/2006comingback





■村上晃一プロフィール


2012年3月

RH速読 楽読 名古屋駅前スクールを開校。




会社勤めに人生の疑問を感じ昨年人生の立て直しを図るべく23年務めた会社を退社。


「しあわせの中から幸せを見つける」をコンセプトに、楽読(速読)のインストラクターになる。

人生はもっと楽しいを伝える授業をしている。




http://rth.co.jp/?nagoyaekimae/