サトーさん | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。



えー、サトー・マサトさん が8月25日(土)にセミナーをやられます。

わくわくしないワークショップ。



というわけで、めぐちゃんなりにサトーさんを褒め称えてみようと思います。




サトーさんって、あんまり 「ある」 がない人です。




高いテンションも


大きな声も


押しの強さも


きらびやかな華も


弾けるような笑顔も




ないです(笑)

(笑顔自体はあるのよ、素敵な笑顔よ)




自分と一緒だ。

と思った方はGO!








ないのに周囲からの評価はあります。


ないのにちゃんと居場所があります。




サトーさんが口を開くとちゃんとみんな黙って聞きます。


サトーさんの一言にみんな笑わせられちゃいます。


サトーさんはみんなに突っ込まれちゃいます。


サトーさんはいつも自然にそこにいます。





ないのにある。

まさにサトーさんそのものになにかあるんです。



自分のままでもいいのかもしれない。

自分のままでも大丈夫かもしれい。




自然とそう思わせてくれる「人自身のそのもの」の魅力を教えてくれる人です。





失礼ながらないない言ってますが、

めぐちゃんなりに褒めてるんですよΣ(゚Å゚)








私とサトーさんは心屋塾マスターコースで同期でした。



そのとき彼が掲げたのは


「人気者になってもいい」  でした。





そんなサトーさん、私はあなたの魅力を勝手にこう思っています。




「一目置かれる人になってもいい」





ま、すでに置かれてますがね(^-^*)/