返信 | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

返信がほしい。



メールに返信が来ないと不安。




気に障った?


私のこと嫌いになった?


私うざい?






うん。

わかった。

了解。

じゃ、また当日。

ごめん。

ちょっと無理。




ねぇねぇ、なんだかそっけなくない?



気に障った?



私のこと嫌いになった?



私うざい?





(*'-'*)とか

(ノ_-。)とか

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚とか


ね。


ないとね。







返信がほしい。



返信がないと不安。





できれば・・・・・・・・・・・・、


私のタイミングで


私の期待通りに


私のテンションで


返信しなさいよ!






そんなに重石を付けられたら、

無理だよ。

しんどい。



そんな顔で待ち構えられたら

怖いよ。







メールの返信で心が乱されている。


そんな方は、不安というベールの下をもう一度

観察してみてください。




できれば・・・・・・・・・・・・、


私のタイミングで


私の期待通りに


私のテンションで


返信しなさいよ!




が、きっと見つかるかもしれません。



気づくと結構痛いけど、

不安でかわいそうな私でいるよりも、

ずっと楽になれますよ。