あきらめたら | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

使命を見つけたい


夢中になれるものを見つけたい


学んだことを活かしたい


なにかこれってものがほしい







向上心があっていいと思う。


でも、もし


そうならなきゃ、と思ってたとしたら。


いつの間にか、自分を縛ってたとしたら。














何かになろうとするのを


そろそろ あきらめよう。


何をやってもダメ、でもいいじゃない。


見つけてやっぱり違ってても、いい。


何かになろうとして


自分じゃない人になっても、仕方ない。














楽しいと思うことをやればいい。


会いたいと思う人に会いに行けばいい。


楽しいはずのことが楽しくないことも


そりゃあるさ。


それでもなんだか好きな場所にいけばいい。


何かになろうとするから


おかしくなるんだな。








結果を求めない


(ともちゃんのブログは


そこそこ、そこが知りたいのっ


ていう記事ばかりで大好き)









なんだかしらないけど


まあ、いいじゃん、自分。


どんな自分とも一緒にいることに慣れる 好



好きな自分も


嫌いな自分も


もっと慣れたい。


思考でなく


もっとカラダでわかりたい。