そうしたいから | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


紀凛会で紀凛さん にもらったメッセージ(処方箋)


とても素敵なのでシェアしますねラブラブ



自分の今の恵まれている部分に感謝することが

奇跡を呼ぶ最大のエネルギー


素敵な未来を想像してワクワクしてね






転職サイトみたり


ああでもないこうでもないと妄想したり


エントリーしてみたり(ボツだったけど)


履歴書買ってみたり(けっこう行動派やな)





いろいろしてみて思ったこと。


やっぱ、辞めるのは相当勇気いるわ。


かなり、こわいですね。



今の職場は条件だけはほんとに恵まれている。


なかなか今以上の条件にはめぐり合えないだろう。


わかっていたからこそ、辞めることは考えられなかった。


それを改めて目の前に突き出された感じ。





辞めるにしろ辞めないにしろ


お返ししていけることをしていこう。


武田双雲さんが、貢献できることをしようって


よくおっしゃっているけれど


自分のできることを淡々とやっていこう。


あるものを 感じて 受け取って


形をかえて 返していこう。


いい人ぶるわけではなく


ただわたしが そうしたいから そうしよう。




そう思ったらなんかさっぱりした心持になって


辞めない選択肢も復活してきたりする(苦笑)


辞めてもいい  辞めなくてもいい


まあ、3日くらいしたら、やっぱ辞める!って


息巻いてるかもしれませんが(苦笑)







そんで、おめでたい未来を妄想することも忘れずに。


そうなった時の感情を味わってみるのがコツと


紀凛さんに教えてもらいましたラブラブ






流れに身をまかせてみようと思う。



さあ、どこへ流れ着くでしょうか???





・・・おぼれたりしないよね?(笑)







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




次回、紀凛会は


2/18 12:00~ 「東京 初のランチ会 at銀座」 (←あと3名ですビックリマーク)

( 「女神処方箋」konatuおみやげつき )
(定員5名 会費4000円)


非日常な空間で心の扉を開きやすくし、日常から自分を解放してみませんか?



詳しくはこちらへ