着火 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

先行く仲間がまぶしい


先行く仲間がうらやましい


早く!急がなきゃ!


置いていかれちゃう





目標を持たなくちゃ


好きな何かを見つけなくちゃ


コレってものを探さなくちゃ




心友が言うように

何かができてこそ、自分には存在する価値がある




そう思っているのかも





条件付でしか自分には価値がない


価値ってあとからつけるものだと思ってきた

成績がよくなきゃ


運動ができなきゃ


字がうまくなきゃ


みんなに好かれなきゃ


気の利いた受け答えが出来なきゃ


機転がきかなきゃ


おりこうでいなきゃ 




い・け・な・い









あなた、いったい誰ですかドクロ










ほんとうの自分を思い出すために




思考の海に沈まずに


楽しむことだけしてみよう


楽しい世界を探してみよう


気になること


ときめくこと


心躍ること

なんとなく


いいかも










先行く仲間の光を


着火剤にして


一歩を踏み出してみようメラメラ








と昨日ここまで書いて保存してたら

心友からのこのメッセージ

はいっ!!って返事したくなりましたあせる








そうは言いながら

一歩が半歩になるかも(汗)

でも少しでも

あし