わたしにあるもの | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


 日曜日は心屋塾マスター同期のみんなと
グルメツアーならびに勉強会でした。
詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/funwari-sora/entry-11091205862.html


このマスターの心友たち。
一緒にいると心安らぐのです。

なんていうのかな
ソコニイテイイヨ
ソノママデイイヨ
心が満たされていく。


里の行では
あれもない  ちゃうちゃう
これもない  ちゃうちゃう
やっぱりダメだ   ちゃうちゃう

なんてことをやってますが


心友に会うと
心屋塾にいくと
そんなことどうでもよくなる。

そして何かができそうな気さえしてくる。

なんだこの万能な感じ
ちょっと気が大きくなるなー
なにもできてないのに
アブナイかしら(苦笑)


まあとにもかくにも
楽しすぎる一日を過ごしたのでありました。


みんな、ありがとー