2011/11/11 満月。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


雨模様の一日


満月は見られないなと思っていたら




仕事を終えて

夜空を見上げると

雲のきれ間に

満月が顔を出していました。





風車の見える丘から  ゆっか-111111_1928~01.jpg



風車の見える丘から  ゆっか-111111_1928~02.jpg



携帯なのできれいに撮れなかったけれど


雲がにじむように月に掛かって幻想的。


しばらく立ちつくして見ていました満月






今日は、私の人生を変えたマスターコースで


アシスタントとしてみんなに寄り添ってくれていた


みどりちゃんのカウンセリング&セラピールーム のオープンの日。


新しいスタートにふさわしい日。


おめでとうございます。


すべてが繋がって、これからも繋がっていきますね。


ますます楽しみであります。


セラピー受けたいのだけど、


楽しみなようなドキドキのような


いまのわたしに必要なような


いろんな気持ちがあります。


グリーンカレント、素敵な名前だーラブラブ