どれから | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


新作DVD借りてきた音譜


ちょっと前に出たのも含め全部で5本!!





どれから見ようかなー


原作を読んでてお気に入りの「阪急電車」と


まほろ駅前多田便利軒



小さいころに童話を読んだ「塔の上のラプンツェル


話題 になってた「八日目の蝉


なんだか気になる「パーマネント野ばら






同じ日に、図書館で予約してた本が三冊もきたし



王国〈その4〉アナザー・ワールド/よしもと ばなな
¥1,365
Amazon.co.jp


小さいおうち/中島 京子
¥1,660
Amazon.co.jp


つるかめ助産院/小川 糸
¥1,470
Amazon.co.jp




あーーー仕事に行かずにどっぷりつかりたいわぁ!


まとまった時間がないとなかなか観れないけど。



でもどれも楽しみラブラブ


まずはいちばん気になるのからいきますかニコニコ








急に寒くなってきましたね。


一枚はおってあたたかくして


秋の夜長を楽しんでくださいねやや欠け月