途中 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


ぢんさんに引かされたおみくじ





風車の見える丘から  ゆっか-111030_1729~01.jpg






途中と思えば肩の力がぬけるよね






ついついあせる


方向を決めたがる


安心したがる


こっちに行ったほうがいいのか?


あっちのほうがいいのか?


これも思い癖のひとつのようだ






損得勘定にはしるうちに 「今」 がおきざり


「ただ」 楽しむことがどこかへいっちゃう






だけど 「途中」 だよ


いっぱい寄り道しよう


いっぱい道草くってみよう


道草してもいいんだよ!OK






先が見えなくても


目指すものがわからなくても





「今」 このときを大切に


「今」 のわたしだからデキルコト







なんの根拠もなく


おめでたい 「未来」 を妄想しながら音譜