で | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


また来ちゃいました。

京都三条Cafe Jintaさん。




やっぱり落ち着くーー。

ほっとする空間だなあ




今日のおすすめランチプレート

トマトとチキンのとろっとチーズプレート


風車の見える丘から  ゆっか-111030_1308~01.jpg


ほんとにとろっと
美味しくいただきました!

元気出たーo(^-^)o




東本願寺でお参りして

河原町近くのLoftで来年の「ほぼ日手帳」を買い
(わざわざ京都で)



蛸薬師通りまで歩いてちょっとお疲れモードだったけど、
おかげで回復(≧∇≦)


居心地のよいお店は何度も来たくなりますね(^w^)