満月? | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


火曜日から体調が下り坂で


日曜日月曜日の心屋塾@名古屋の疲れかな?


と思ってました


特に午前中、体に力が入らない


(ふつうに動けるんだけどね)


そしてとても気分がブルーダウン


水曜日にはリンパの流れが滞り


からだがだるいし


背中が重くなってきたガーン






あきちゃんのブログ を読んで


へぇー、満月って体調悪くなるんだーなるほど


満月の影響は昨日の昼くらいまであるとか


ふーん、わたしのこの不調もそれか?


今までただ単に体力がないだけと思ってきたけど


まさか、月?満月


半信半疑 目


(無知なのかしらー)







昨日はお休みで


家族を送り出してから


ソファで爆睡 chanderium


そのせいもあるのか


たしかに昨日の午後から


背中の重みは軽くなってきた右上矢印


今日も朝から声が出るし右上矢印

 





ほーーーーーーーービックリマーク


ウン十年と自分の体力を呪ってきたけど


月のパワー はてなマーク


そうなの はてなマーク


ありかもねぇ


わたしも月のせいにしちゃお OK






次の満月が楽しみだ にひひ






視点が変わると


きもちが変わるー ニコニコ