【その後の経過追記しました】”追記あり!至急お願いします” | こたろじぃちゃんとももとるう

こたろじぃちゃんとももとるう

心臓と腎臓の持病の小太郎じぃちゃんと肝臓の持病の後輩わんこももの日常を書こうとブログを始めましたが
2023/02/20の早朝こたろが虹の橋を渡ってしまいました。。。
寂しいですが、これからもこたろやももや新入りで問題ありありなるうの事を書いて行きます

【追記です】

 

 

 

クッキーちゃんひとまず落ち着いて、眠れたようで、病院が始まってからの受診で大丈夫そうです。

ほんと良かった。

いつもと違う様子、しかも夜だと心配で怖いですね。

うちも県内に夜間救急を見てもらえる獣医さんがなくて隣県に行くようなのですが、沖縄だと隣県にもいけない。。。

動物医療の地域格差を強く感じてしまいます。

 

 

****************************

 

 

沖縄で夜診てもらえる病院ご存知の方いらっしゃいますか?

この病院なら留守電入れておくと連絡くれるよ、とか。

 

または24時間オンライン診療出来る獣医さんとか。。。

 

クッキーちゃんの様子も追記されているので、何か同じような様子を経験した事がある方、何か情報をお願いします。

 

クッキーちゃんは僧帽弁閉鎖不全・糖尿病・胆泥症・クッシングなどの持病があります。


クッキーちゃんの体調落ち着きますように。

診ていただける病院が見つかりますように。