おはようございます。



昨日はお騒がせしました。



たくさんのコメントも
ありがとうございました
m(_ _)m



クッキーは
1時頃には痛みが楽になったのか
寝てくれたので
リビングの寝床に寝かせたところ
しばらくは
抱っこして欲しそうでしたが


落ち着いて寝てくれて
今も寝ています。



考えてみれば
ぶどう膜炎と診断された時
2週間効くという
注射をして貰ったんです。


あれが6月10日なので
今日で2週間です。


やっぱり目なのかな…



目の先生には
目薬があるから…と
もう少し後に
診て貰おうと思ってたんだけど

早く連れて行けば良かった。



それにしても、
こうして朝を迎えられたのは
皆さんのお陰です。

本当に心強かったです。


ありがとうございました
m(_ _)m



病院に行って来てから
また報告します。




私にもたれて寝ています


クッキーは大丈夫です。