皆さんありがとうございます。


追記です。


クッキーの様子ですが
寝かそうと下に下ろすと
抱っこして…と
しがみついて来ます。


抱っこして座ると
立って欲しそうで
ずっと抱っこして立っています。


今日は久しぶりに
2時間のお留守番をして貰い
シャンプーもしてしまいました



ストレスが大きかったのかな…



でも、その後
オヤツも食べて
寝ていたんですが


いつも夕方になると
抱っこして欲しそうにやって来るので
いつものように
抱っこして屋上に行ったんですが



横に寝かすと震えてる気がして
様子を見ていました


声を掛けると
抱っこして…
とやって来て

それからずっと抱っこしてます。



全身に力が入る感じがあって

クゥークゥー泣いて
落ち着かない

感じです。


ご飯も食べません。


お水は少しペロペロしました。

おしっこは
追加の投稿した後も1回しました。

薄い色で鮮血なし。

嘔吐なし。

パンティングなし。



病院は
姪っ子も電話してくれてますが
どこも開いていません。




今は、私の背中が
悲鳴をあげてるので
旦那ちゃんが抱っこしてくれてます。



この後、
クッキーを立って抱っこしながら
お返事出来ないかも知れませんが
必ず見ますので
何か情報があれば
宜しくお願いします。
m(_ _)m




至急お願いします。


クッキーの様子が変で
どこか痛いのか

どこも病院が開いていません💧


ホームドクターへは
留守番に入れましたが
連絡来ません。



私がやれる事ありますか?


どうしよう


時折、体に力が入ります。


どこか痛いのかも




お水は少しペロペロ舐めました。


 


低血糖かも

と思い

シロップも少し舐めさせました




何かやれる事ありませんか?



facebookにも病院の情報

求めてます。




お願いします。

教えて下さい。



追加


おちっこするかと

シートに下ろしたら

おちっこしました。