先々週の日曜日は。。。 | こたろじぃちゃんとももとるう

こたろじぃちゃんとももとるう

心臓と腎臓の持病の小太郎じぃちゃんと肝臓の持病の後輩わんこももの日常を書こうとブログを始めましたが
2023/02/20の早朝こたろが虹の橋を渡ってしまいました。。。
寂しいですが、これからもこたろやももや新入りで問題ありありなるうの事を書いて行きます

今朝のもも

旦那さんとわたしの間で甘えっ子してます。

 

午前中のもも

わたしの隣にぴったりくっついてます。

で、だんだんわたしは端に追いやられます。

 

ちょっかいだしたらお腹出して来ました。

最近お腹こすられるのが好きです。

 

 

午後はいつものわたしの実家へ。

じぃばぁセラピーしてから、ご褒美の遊びの時間。

投げられ待ち。

 

キャッチ。

 

ドヤ顔。

 

引っ張りっこ。

 

投げられ待ち。

 

これは取れなくて、ヘディングしてました。

 

取って来ますが、渡してはくれません。

 

 

帰ってきてひとやすみ。

 

旦那さんとわたしの間で一眠りして。。。

 

踊ってるみたいだね。

 

 

先々週の日曜日はるうが元気でした。。。

朝も一緒にのんびり朝寝して。。。

いない事を実感して朝から旦那さんと2人で号泣。。。

 

実家へ行っても、先々週はるうも一緒に遊んでたのに。。。

 

夜ももがお腹出して寝てるのを見て、肉球が目に入って、るうの肉球ってほんとぷにぷにでやわらかいんだよなぁって。。。

先々週の日曜日の夜、ももと一緒にふわふわで寝てたのに。。。

 

まだ、病理検査の結果は届きません。

なんで胃穿孔が起きたのかわからないまま。

もしかすると、少し前から胃の調子が悪かったのに気づいてなかったのかもと言う気持ちが強くなってます。

朝食べない事が多かった、1日通すとある程度食べてたので、朝は食欲ないのかなぐらいに思ってたけど。。。

甘えたり、遊んだりそっちの方が表面に出てしまって、元気イン見えていただけなのかも。

わたしが気づいてあげられてたらと。。。

ググってみると胃穿孔の原因で出てくるのは、誤飲・胃潰瘍・胃腫瘍。

誤飲ならエコー・レントゲン・開腹手術でわかるはず。

胃潰瘍・胃腫瘍ならもしかすると手術前からだったのかも。。。

答えの出ないぐるぐる。。。

検査の結果が出たら何か変わるのか、余計にぐるぐるの深みにはまるのか。。。

 

るうちん。ママはやっぱりどうすれば良かったのか、わからないままだよ。。。

 

 

これを書いてる今のお写真

なんでも、むいて直で寝たいもも。
とうとうふわふわまでむいて下に置いてたクッションで寝てます