お散歩行きました | こたろじぃちゃんとももとるう

こたろじぃちゃんとももとるう

心臓と腎臓の持病の小太郎じぃちゃんと肝臓の持病の後輩わんこももの日常を書こうとブログを始めましたが
2023/02/20の早朝こたろが虹の橋を渡ってしまいました。。。
寂しいですが、これからもこたろやももや新入りで問題ありありなるうの事を書いて行きます

今朝のもも
旦那さんとわたしの間です。
先々週まではるうも一緒に朝寝してました。。。
 
 
朝ごはんの後のもも
お布団に戻ってまたうとうと。
 
 

午前中。旦那さんは実家のご用事で不在。

 

お風呂掃除しようとすると。。。

脱衣所まで来ちゃいます。

待っててねって、廊下の引き戸を閉じるとドアをがりがり。

1人は寂しいみたいです。。。

 

 

旦那さんが帰ってきて、ヨギボーに追加ビーズを入れを始めました。絶対危険だと思って手伝いましたが、最初うまくいかずはみ出て来て。。。

ももが口にするといけないので、ももには拾い集める間サークルに入っててもらいました。

なんとか一粒残らず拾って、残りのビーズを入れました。

クッション側の入れる所をずっと持ってたのですが、立てるとわたしの身長とあまり変わらなくて、中身が出ないようにするには肩より上にずっとあげてないといけなくて、肩が痛くなっちゃいました。

 

終わってからひとやすみ。

旦那さんに甘えるもも

 

呼んだらこっち向いてくれました。

 

 

夕方涼しくなってから公園にお散歩に。

ももの気分転換にと。

自分たちにとっても。。。

紫陽花が咲いてました。

今日はけっこう自走しました。

階段の所で抱っこしてもらって、そこからはずっと抱っこしてもらってご機嫌です。

やっともらえてカメラ目線。

気分転換できたかな?

 

 

帰ってから、夜ご飯の前にひとやすみ。

読んでも向いてくれないので、つんつんしてみたら、こっち向いてくれました。

 

 

るうも一緒にお散歩行きたかったな。

左手が治ったらたくさん一緒にお散歩しようと思ったのに。。。

るう。寂しいよ。

 

5月12日の写真

 

 

これを書いてる今のお写真

疲れて寝てます。