栃木 女性起業家むけ「ネット広告の活用法」セミナー | 女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のためのネット集客講座「集客力アップアドバイザーのネタ帳」。日々女性起業家のインターネット集客の相談に応じているITに強い女性起業家アドバイザー 吉枝ゆき子がお届けします。

先週は、埼玉県産業振興センターにて
ミラサポ専門家派遣でイメージコンサルタントさんのWordpressによるサイト構築支援。

帰りに立ち寄った、大宮駅のエキナカショップ、エキュートを覗いていたら

最近メディアで時々取り上げられるドレミファームさんのピクルスを発見!

最近の「食」は、安心、安全はもちろん、
見た目のおしゃれさも素敵なものが増えて来ましたね~

ほんときれい~


そして、
2年ほど前、仕事てアブダビに行かせてもらってから、
暑さ厳しい現地で、断食明けに食される「デーツ(なつめやし)」が今後日本でももっと広がる可能性あり!

っと、持論を言ってたのですか

その兆しをついに見つけました!

まさに「スーパーフード」なんですよ~

それまでお土産として一般的だった「チョコがけデーツ」でない売り方がついに出て来たのを知って

とっても嬉しかったです!




さて、

今週末12月3日は、

栃木県産業振興センターさま主催、女性創業者向け「ネット広告の活用法」セミナーでお話します。

地元栃木県での女性起業家、経営者さんのネットワーク作りも目的としたセミナーです。

前半セミナー、後半ワークショップでお話させて頂きます。

参加費、お茶菓子代500円。

→ 詳しくはこちら