インナービューティアドバイザーの方のHP診断 | 女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のためのネット集客講座「集客力アップアドバイザーのネタ帳」。日々女性起業家のインターネット集客の相談に応じているITに強い女性起業家アドバイザー 吉枝ゆき子がお届けします。

先日は、
心と体と食のケアから
内面からの美しさを提案する
インナービューティアドバイザーの
石河 理絵子さんのHP診断をさせて頂きました。

≫ インナービューティラボ ナチュラルフィーリング

嬉しい感想をいただいたのでご紹介しますにっこり

「吉枝さんのセミナーに参加させて頂いてから何度かHP診断をしていただいているのですが、タグのことやら技術的なことも含め知識がない中で取り組んでいる私にとって、プロからの目線、そして女性ならではの目線で色々アドバイスを頂けるのはとても心強いです。

自分なりに情報を仕入れ、色々勉強しているつもりでも、どうしても自分よがりな、自己満足な作りになってしまうHPを、頭から否定するのではなく、これを活かしてどう直して行けば良いかなど、私の立場にたって提案して下さる点がとてもありがたかったです。

サービス業ということで、ふだんからお客さまのことを考えて仕事をしているつもりですが、HPからはそれがうまく表せていない...
というか、お客さまに分かりやすい形になっていない事にも気づかされました。

毎回とても親身に話を聴いて下さることにも感謝です☆

これからアドバイス頂いた点を取り入れ、さらに吉枝さんのお知恵を拝借し、結果が出て来るHPに変えて行きたいと思います。」


お話うかがっていると
実は、
ご自身が体調を崩した時に たどりついた自然療法やボディケアなど
とてもユニークな施術手法をお持ちなんです。

私としては、ここにとっても可能性を感じました。

検索で来てもらう最初のきっかけメニューとしては
トータルメニューより 個別メニュー。

検索エンジンを意識した、そのための改善点をいくつかお伝えしました。


石河さんは、実は
学んで来られた数秘術をベースにして 
誕生日から
その方の生まれてきた、人生の目的と、
そのために、どんなステージが用意されているのかを読み解く
「ライフスケジュールメソッド」というのも
提唱されています。

私も ちょこっとだけ
診断してもらいました音符

ライフスケジュールでいうと ○×歳が私の一つの節目と言われたのですが、
確かに その年は 私が第1子を生んで
大きく 人生がチェンジした年なんですにっこり


そんな 数秘術から派生した「ライフスケジュールメソッド」を
無料で診断してもらえるイベントを企画されているそうです!

日時: 12月 21日(日)、 22日(祝) 15:00 ~ 19:00

場所: カフェ ルンバ・ルンバ (代々木)

詳しくはこちらから
↓↓↓

≫ 数秘術で人生の目的を読み解く「ライフスケジュールメソッド」


人は誰しも、自分が生まれる前に 魂の学びのために
どんな人生を歩むことか 選択して 生まれてきた といいますよ。

それを知ることができたら
目の前のことに もっと前向きに向き合えるかも 知れませんね。

(↑ 吉枝さんは 意外にスピリチュアルな方ですよね、
   っていうのも 誕生日から石河さんに 実は言い当てられたんですけどね^^;
   結構 起業相談でも そういう方のプランを伺うので興味がつきなくて・・・)