いいでしょ?キラキラのフリクションボールペン | 女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子

女性起業家のためのネット集客講座「集客力アップアドバイザーのネタ帳」。日々女性起業家のインターネット集客の相談に応じているITに強い女性起業家アドバイザー 吉枝ゆき子がお届けします。


今日は、これから弘前市 ひろさき創業支援センター様主催の
起業に向けて「ウェブ活用とネット集客」についてのセミナーです。
先々週の 起業セミナー「ビジネスアイデアの考え方」に続いて2回目です。


最近、フリクションボールペンを使う人増えて来ましたよね~

私もかなりの愛用者ですハート

起業相談でも、紙にメモしながらお話伺うので、
ちょっと前は、ステッドラーというちょっとおしゃれでスマートに見えるボールペンを愛用してたのですが、

フリクションボールペンに代えてからは
いまいち、おしゃれじゃない。。。がっかり

・・・と思っていたところ、

女性起業家たまご塾に参加中で、
キラキラのスワロフスキーでデコレーションをオーダーメイドで作ってくれる
花びぃ工房の島さんに作ってもらっちゃいました\(^o^)/
  ≫ 花びぃ工房さんのブログはこちら

シルバーに黒の少しだけおしゃれなフリクションを見つけたので
それをベースにしてもらい

見事!嬉しくなっちゃうくらい
キラキラなペンに変身です!

フリクションボールペンなので、ゴシゴシこするところは黒い部分でのこっちゃいますけどね。

ところどころ、少し大きめでオーロラに輝くスワロフスキーも配してくれているので
存在感、バッチリ!

きっと、打ち合わせなんかの場面でも、周りから注目集めること必至です音符


さて、

きっと私のように、フリクションボールペン愛用者の中には欲しい人、
きっといると思うんですよね~。



さて、あなたなら

このキラキラフリクションボールペン、
どうやって告知して集客しますか?



・・・なあんて、ことを

今日のセミナーの参加者の方への投げかけに
してみようと思ってます(^^)


ご参加の方、ありがとうございますm(__)m