【山羊座満月】音霊ヒーリング✨「本当に欲しいもの」 | 知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

人生という航海に、知恵と光の櫂を。
自由と自立の新しい世界へ、出航〜✨

みなさまごきげんよう✨

エナジーリーダー✴︎のあきともこです。


ブログ公開遅くなってしまいました!🙏

6月22日は山羊座の満月でした🌕


アンタレス食からの夏至からの満月!

かなりエネルギー強めな日々が続いてます^_^

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私はめっちゃ眠くて、なんとなくふわふわした感じが続いてます。


まあブログ公開遅くなったのはそのせいではないのですが(^^ゞ

ばっちり取材になってしまい、合間にこちらに取り掛かる切り替えがなかなかできなくて😅

使ってる頭がぜんぜん違うんですね〜やっぱり。

2日過ぎましたが72時間は満月タイムということで、やっとブログです(^^ゞ


満月前に動画はあげていたので、YouTubeでチャンネル登録していただけますと、このようにブログ遅くなっても先に音霊はお聴きいただけますのでよろしければ〜🙏



そんなこんなで、音霊です〜🎶

 

 

♪新月満月の

ChakraOvertoneDrum音霊♪

 

その時の新月・満月のエネルギーに

合わせて、

聴くだけでチャクラ調整になる

ChakraOvertoneDrumによる

音霊をお届け(*^_^*)

 



 

山羊座満月のエネルギー

 

「吼えろ!」


ほんしんを

つまびらかに

まっすぐに

つたえる

ただそれだけ

えんあって

ろしゅつする


内なる渦

高く巻き上げる


気づいてる望み


空に向かって


吼えろ!

 

 

今回のエネルギーは、「本当に欲しいもの」

露わになる野心、いままで言わずにいた本心。それを手に入れる、願いをカタチにする。

そのエネルギーが渦巻く。

なかなかに力強く、そして重厚なかんじがします。



さて今回のカードは、、、

久しぶりにカタカムナ使ったやつです。(^^ゞ

そのくだりを知りたい方はこちらをどうぞ〜


今回は3枚。ですが、なんと2枚ジャンピングカードです✨

しかもまとめて2枚飛び出てきた😳


 

ジャンピング1枚目

「ホ 引き離す separate 」

ホツマツタエ。

本音。

欲しい。

 


ジャンピング2枚目

「エ うつる transfer」

縁。

永遠。

得る。


 

3枚目

「ロ 空間・抜ける space/room」

露出。

路地。

ロイヤル。


 

さて総合しますと。

カードシャッフルする前に、なぜかホツマツタエが浮かんでいて。そしてジャンピング出たら「ホ」と「エ」…

「ホ」ツマツタ「エ」じゃん!(´⊙ω⊙`)

※ちなみにホツマツタエとは→wiki


まあ今回は、記紀がどうこうの話ではなくて、その言葉通り

「本当のことを伝える」ってところかなあと。


そして「ロ」は、出てきた言葉から考えると、進むべき道みたいな雰囲気かなあと。

ちなみになぜか最初、ロンギヌスの槍…としか出てこなくて(^^ゞ

さすがに関係ないかなーと思っていたのですが、よく考えると「所有するものに世界を制する力を与える」との伝承があるし、成功とな願いを叶える的な意味合いが関係してたのかも。


三文字併せると、

本当に欲しいものを縁によって手に入れる、現れた細い道を誠実に進む。

というイメージです。


 

カードの解説はこちらです〜







 

みなさまも聴いて、観て、感じてみてくださいね🎶