【双子座666新月】音霊ヒーリング✨「天の渦目」 | 知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

人生という航海に、知恵と光の櫂を。
自由と自立の新しい世界へ、出航〜✨

みなさまごきげんよう✨

エナジーリーダー✴︎のあきともこです。

 

1日経ってしまいましたが…

令和6年6月6日という、666の日に双子座の新月🌙

意味ありげ〜😆

666は悪魔の数字などと言われますが、別の意味がありますので気になる方は調べてみてくださいね(^^ゞ

 

 

さてそれでは音霊です〜🎶

動画は先にアップしてましたが、昨日は寝てしまったり仕事終わらなかったりでwブログ遅くなってしまいました🙏

 

(ちなみに前回の射手座満月の動画も完成版追加してますので、未視聴の方はよろしければそちらもどうぞ(^^ゞ)『【完成❣️】【射手座満月】音霊ヒーリング✨「実り、変わる」』みなさまごきげんよう✨エナジーリーダー✴︎のあきともこです。お待たせいたしました!やっと音霊できました〜✨✨✨ということで、5月23日の射手座満月🌕の音霊動画…リンクameblo.jp



 

♪新月満月の

ChakraOvertoneDrum音霊♪

 

その時の新月・満月のエネルギーに

合わせて、

聴くだけでチャクラ調整になる

ChakraOvertoneDrumによる

音霊をお届け(*^_^*)

 

 

 

 

 

双子座666新月のエネルギー

 

「愛の渦」

 

聖地へ赴く

海で足を洗い

火山に炙られ

崖で羽ばたき

地の湿度を感じ

歩むことを学んで

現れた入り口

 

八方へ伸びる門

銀河へと続く

聖なる小部屋とピラミッドは開かれ

現れるヴィジョン

新しい景色はフラクタル

私たちは愛を見守る

祝福する

 

魔法のリングを光の指に

愛の大きな環で

無限の縁組

歌い、踊り、跳ねて

笑顔を誘う

視える?聞こえる?

この存在

 

寺院の中で

門の前で

舞えば

天の戸がひらく

新しい光

生のよろこび

充ちた愛

渦巻くヴォルテックス

 

 

今回のエネルギーは、「天の渦目」

天の中心で、ぐるぐると渦巻く圧倒的なエネルギー。

浮かんだイメージは、天の川銀河中心の渦でした。

なんか今回、宇宙の拡がりというか、すごく銀河的な感じがします。

星の動きも連日派手だったからかな?金星と太陽と月のコンジャンクションに続いて、水星と木星のコンジャンクション。

水星もホームグラウンド双子座入りしたばっかりだし、なんか活性化してるのかな〜^_^

 

さて今回のカードは、、、

「神聖幾何学スターホィールヴォルテックスカード」のマザーアースです。

なんか今回、エンジェリックというか宇宙っぽい感じがしていたのと、地球が活動的になる季節ということで(^^ゞ 

3枚引きです。

 

 

1枚目

「TEMPLE SEAL  entrance」

寺院の封印。大地にしっかり留められた聖地。

火、水、風、地のエレメントが聖地を大地に留める。

一巡した浄化が巡礼者を聖なるものにする。

扉が開き、あなた自身が寺院(聖地)になる。

 

 

2枚目

「OCTA GATE  vision」

八方のゲート。

古代の知識体系が開かれていく。

虹の光のレンズを通して全方向にヴィジョンが現れる。

私たちは原初の球体。

8つの方向は銀河のハイウェイ、私たちは全能の門に入る。

私たちは愛を見守る人、星の創造の道を祝福する。

 

 

3枚目

「A-ZU-LA. Joy」

星の妖精のマジックリング。愛の円環。

彼らはずっと歌い、空で踊る。

私たちはみな、同じ体、同じ生の中で生きている。

あなたには、天国のダンサーたちが舞い踊るのが見えますか?名前を呼ばれているのが聞こえますか?

喜びと幸せの存在。あなたは、上げたヴェールを踊る翼へ変えますか?

 

 

さて総合しますと。

なんか「新世界」感。

そしてアメノウズメ感(*^_^*)

天の渦の上で舞い踊る女神が、新しいエネルギーを導く。

それは聖なるもの、愛で喜びで幸せ✨

私たち自身も舞い踊り、聖なるものになる。

 

 

カードの解説はこちらです〜

 

 

 

 

 

 

みなさまも聴いて、観て、感じてみてくださいね🎶